Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 夢と花

夢と花

facebookではたくさんの「ハイパフォーマー ビジネスパーソン(昨日知った言葉・使ってみたかった・(笑))」が
日々、活躍しています。

なので毎日素敵な言葉に出会うのですが、



昨日であった言葉。

「枯れるからと言って咲くのをやめる花は無い」


どうです?!


私はうっとりしちゃいました(*^-^)


そして昨日こんな言葉も聞きました。


「壁?それは扉です」

ほ~♪さすがバシャール(バシャールのセミナーに出た方が教えてくれた^^)



あたしゃ幸せだね~~~~!って。思わずまるこちゃんになってしまう日々(*^-^)


元気のないとき

勇気のないとき

意欲がわかないとき


「~が無い」と言うのは簡単です。


でも、そう言った時にはもう立ち上がってください。

自分の気分と気持ちに責任を持つとはそういうことです。


あなたの夢は必ず咲く花です。

だから咲くことに集中してください。


見渡してください

本もあります。

インターネットもあります。

子供も、

動物もいます。

あなたはそこからなんでも引き出すことができるんです^^。



今日、今、このひと時を

楽しんで♪ 行きましょうね~~~ヾ(〃^∇^)ノ
関連記事
日々の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
「壁?それは扉です」

胸にジ~ンときます。

セミナーでトップリーダーの方とお話をさせてもらった時に
「どうしたら前に進めるのか毎日悩んでいるんです」
そんな私に年収¥1000万とっているトップリーダーが
「羨ましいわ~」とおっしゃったのを思い出しました。
成功者が味わってきたことなんですね。
2011年08月05日(Fri) 10:47
編集
えいこちゃん

そうだったんですよ~

壁も山もすべて「扉」だったんです(笑)

私は知ってましたがね\(^^;コレコレ


考えないで感じよう^^♪
感じてわくわくしよう♪
2011年08月05日(Fri) 16:50












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered