Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ アロエの風が吹くとき^^

アロエの風が吹くとき^^

併せて 16分ほどのミニストーリーです。

見る価値あります!

そして「アロエの風」はこのように発生するのかも(笑)


「承認」







*アロエの風について^^

◎先日入院なさっている方が、勧められてお試し中の一本目のアロエを
冷蔵庫から出したとたんに床に落としてしまい

それを拾ってくれた看護師さんが一言

「この黄色いボトルは何?ほかの何人かの患者さんたちの冷蔵庫にも入ってるんだけど・・・
いつも気になっていたのよね~」

  ↑この看護師さんの言葉がアロエの風です^^ これはつい最近の話です^^



◎必要なのになかなか姪っ子に飲ませてくれない嫁が
姪の友人宅へ一緒に遊びに行ったときのこと

玄関には届いたばかりのアロエの箱が!!

「どうしたのアロエ、飲んでるの?うちのお義姉さんもこれ飲んでて仕事にしているんだよ!」というと

「東京の母が体にいいからとせっせと送ってくれてるの~、
でもこれ飲むと風邪もすぐよくなるんだけどそれはどうして?」

「うちでは子供たちも大好きよ!」って(笑)

かくして嫌がっていた姪っ子も素直に飲んでくれることになり^^
嫁も私以上にそのお母さんを信用しているというのがわかりました(爆)

お友達のお母さんの言葉が「アロエの風」でございます^^


みなさんもアロエを飲んでアロエの風を吹かせてくださいね~~~!!



関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered