Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 目くらまし

目くらまし

facebookのお友達界隈では

SHINSUKEの「し」の字も出てなくてホッとします。



こーゆー理由のわからない大騒動が起きているときは必ず

何らかの法案が通り、私たちは矯正的に軌道を変えられてしまいます。

アメリカの経済に伴い、

また先日の大きな余震により、原発も動きは怪しいのです。

にもかかわらず「泊原発」の再稼働しかり。


いつまでも私たちはそんなに幼くないことを宣言しなくてはなりません。



地球はここまでされても私たちを生かし守ろうとしています。

そう、地球はこうして生きているんですね。

私たちは、この地球に感謝して動かなくてはなりません。





ディジュリドゥ(イダキ)の音が良いですね!!

魂の音ですね!



【追記】

こずねぇの日記からいただいてきました。

「さようなら島根原発」
    ネット署名を集めてます。ご協力いただけたら嬉しいです。

ネット署名ですので、下記アドレスの拡散を お願いできたら嬉しいです。

http://sayonara.daynight.jp/shimanegenpatsu/network/shomei/shomei.shtml
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered