Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ クリエイト~創造~

クリエイト~創造~

この間からバラの苗が欲しくて、でも何を買うといいかもわかりませんでした。

でもバラが欲しいのだからどこかでヒントが来るはずだと思ってたら。

今週叔母から「つるバラ」の苗をもらいました。

そうなの!塀に這わせたかったの!どうしてわかったの?(笑)


口に出すこと考えることがすべてです^^


関連記事
日々の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

シンクロ
編集
昨日お友達と潜在意識の使い方の話をしていましたが、上手く伝わりませんでした。
宇宙・・・。と言葉に出すと余計に理解するのに難しくなってしまったりしていたのですが、まさにその時伝えたかった内容でした。
使わせていただきます。
いつも、ありがとう。
2011年08月27日(Sat) 10:25
編集
良かった^^

単純なことを単純なまま説明してくれているでしょ^^

このまま見てもらうのが一番かも♪
2011年08月27日(Sat) 19:39












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered