Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 本当の自分1

本当の自分1

長年にわたってアロエを飲んでいると

いろんな気付きがあります。

その中で最大のものが実はこれでは?と思っています。

「すべての栄養素が整った時の自分が本当の自分」


長い間には、アロエを飲めてないときが多々存在します。

飲みたいけど手元に無くて飲めないとき

飲ませたい家族がいるとき

タダのなんとなくのさぼり。

大体はこんな理由ですが、


こんな時に何が起きるかと言うと・・・

考え方が少しずつネガティブになり
どうにもならないことを頭の中でこねくり回し
アタマでは分かっていることが感情では同意できていない

↑↑↑ これってどうです?

始末が悪いのはこうなってくるとアロエを飲むことすら「忘れる」か
「明日でいいや」と思い始めるのです(笑)



反対にしっかりアロエとプロテイン・プロポリス・ポーレンを飲みはじめると
数日で・・・

素晴らしく前向きで、気づきが多く
その気づきを使って目の前のことが打開できていく。
それはETCのバーみたいに次から次へと開かれていくかのようにおもえることが多くなるのです。


つまり

全ての栄養素が整って働く体は明るくポジティブな考えを持っていて

栄養素が偏っていて、なんとか体を維持して動かすためだけになっている身体はネガティブです。


どちらが本当の自分だと思いますか?


あなたが自分だと思っている自分は「本当の自分」ですか?


私は自分の体験からこのことに気が付きました。


人生で一番大切な気づきを得るのも
アロエを飲みだしてからと言う方も多いのはこのせいなんです。



ではそれはなぜなんだろう?と言う、私の「仮説」はまた明日ヾ(〃^∇^)ノ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered