Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 今日はこれから、ドクターヒロ☆♫°*”

今日はこれから、ドクターヒロ☆♫°*”

1時半から ドクターヒロの講演会があるので

「エルプラザ」へ^^

彼の話を聞くと

「ん~~~~~~~」と言う、彼の癖が移ります(笑)



ドクターヒロは現役の外科医だけれど

ご自分の奥さんを乳がんで亡くしたんですよね。


腕がいいと言われる外科医ほど、多忙極まりなく。
家に帰る時間も眠るだけ。

そんな時に奥さんは発症して
それを見せられた時に彼は泣いたと言います。

どうみてもそれは「手遅れ」と言えるほどに大きくなっていました。


ご自分でも執刀するのですが
悔しくて悲しくて泣けるし
周りの人もどういう状態かわかるから・・泣いていたそうです。

結局外科医でありながら妻を助けられなかったばかりか
あんなに大きくなるまで妻のガンに気づかなかった自分。

そんな無力感から彼は海外へ脱出します。


6年間は指導医として、アメリカで大学病院を回りわかったことは

放射線の研究者も、抗がん剤の研究者も
自分がガンになった時に選んだものが「東洋の食養生」だったということを目にします。


彼はそのどちらの研究者にも、こういわれたそうです。

「日本にはこんなに素晴らしい食事療法があるのに、こんなところで何をしてるんだ?」って。

(最近のお話ではそのどちらも今も元気にしているそうです。)


そして彼は日本へ帰ってきます。

「食べ物が体を作っていることを学ぶため」に、

そんな中、アロエに出会います。
アロエベラジュースには、新鮮なアロエ葉肉以外ほとんど何も入っていません。

ポーレンもプロポリスも、天然のままのものを使用しています。


そこが一番なんだと
彼は言います。

よけなことをしないからアロエベラジュースがいいんだって。

他にはそういう物がみつからない。
こういうものはネットワークビジネスでなければ扱えない。って。

僕は別にアロエベラジュースじゃなくてもいいんだけど
他にそういうものがないから、フォーエバーでこうして話をさせてもらっている。って(笑)


いつも正直で、まっすぐなお話に、感銘を受けています^^。



今日も楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered