Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 神戸 願いの叶う椅子

神戸 願いの叶う椅子

今ふとクリックしたアメーバニュース

・宝くじ当選は「サターンの椅子」のおかげ? 神戸・異人館にある願いが叶う椅子

http://www.myspiritual.jp/2011/09/post-3631.php


いつもだったらあまり気にかけない。

けど・・・、年内3つの願いを持つ私はムラムラと行きたくなりました(笑)

そして、同時にあることを思い出しました。


もう数年前の事ですが、神戸でタクシーに乗った時
私が北海道から来たというと運転手さんが
「観光ですか?」と聞いてくれました。

「いえ、お仕事です~」と答えたら

「異人館とかも行かないんですか?」って

その時ハタと気が付いたんですが、神戸には何度も来ていたというのに
わたしは異人館の「イ」の字も見てない!って^_^;

夜は美味しいものばかり食べさせてもらっていましたが(笑)

実は観光の「カ」の字もしてないのです^_^;


「異人館とかやっぱりいいですか?」と運転手さんにきいたら

「人気はありますね~、願いがかなう椅子っていうのがあるそうですよ」って。


そうだ!そう聞いた!!!!

その時は単なる「ふ~ん」で終わったんだけど



このタイミングでまたそれを聞くとは~~~~!(見るとは~だけど)



http://kobe-ijinkan.net/index.php?id=79


この間も、ちょっとした実験で「4日目にお金が入る」ってのを楽しんでみましたが。
現金ではないんですけど、4日目に野球チケットもらっちゃいました(爆)


という事で、月末は異人館へ行ってきま~す☆♫°*”


関連記事

Comment

おお☆
編集
私も昨日、まよさんの曼荼羅ワークショップで関西に行ったら
神戸にも寄ろうと願いをかけたばかりでした!
異人館もリストにいれなさいということなんですね~
最近、まよさんのブログなどとシンクロがすごいです!
メルマガでシャンプーの話を読んだら、
さっそくシャンプーが切れました笑。
2011年10月14日(Fri) 11:21
編集
まみちゃん

わぉ!
そうだったの~!楽しみにしてるよ~~^^

青島先生って可愛いよね^^
おねぇ言葉で^^。
今度から頭髪注目だわ^^
2011年10月14日(Fri) 16:42












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered