神戸 願いの叶う椅子

Category : 心と宇宙の話し
今ふとクリックしたアメーバニュース

・宝くじ当選は「サターンの椅子」のおかげ? 神戸・異人館にある願いが叶う椅子

http://www.myspiritual.jp/2011/09/post-3631.php


いつもだったらあまり気にかけない。

けど・・・、年内3つの願いを持つ私はムラムラと行きたくなりました(笑)

そして、同時にあることを思い出しました。


もう数年前の事ですが、神戸でタクシーに乗った時
私が北海道から来たというと運転手さんが
「観光ですか?」と聞いてくれました。

「いえ、お仕事です~」と答えたら

「異人館とかも行かないんですか?」って

その時ハタと気が付いたんですが、神戸には何度も来ていたというのに
わたしは異人館の「イ」の字も見てない!って^_^;

夜は美味しいものばかり食べさせてもらっていましたが(笑)

実は観光の「カ」の字もしてないのです^_^;


「異人館とかやっぱりいいですか?」と運転手さんにきいたら

「人気はありますね~、願いがかなう椅子っていうのがあるそうですよ」って。


そうだ!そう聞いた!!!!

その時は単なる「ふ~ん」で終わったんだけど



このタイミングでまたそれを聞くとは~~~~!(見るとは~だけど)



http://kobe-ijinkan.net/index.php?id=79


この間も、ちょっとした実験で「4日目にお金が入る」ってのを楽しんでみましたが。
現金ではないんですけど、4日目に野球チケットもらっちゃいました(爆)


という事で、月末は異人館へ行ってきま~す☆♫°*”


関連記事

Comment

おお☆

私も昨日、まよさんの曼荼羅ワークショップで関西に行ったら
神戸にも寄ろうと願いをかけたばかりでした!
異人館もリストにいれなさいということなんですね~
最近、まよさんのブログなどとシンクロがすごいです!
メルマガでシャンプーの話を読んだら、
さっそくシャンプーが切れました笑。

まみちゃん

わぉ!
そうだったの~!楽しみにしてるよ~~^^

青島先生って可愛いよね^^
おねぇ言葉で^^。
今度から頭髪注目だわ^^
非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。