Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP本の話し ≫ 宇宙とつながる成功習慣―1日10分で、最高の自分を引き出せる瞑想メソッド

宇宙とつながる成功習慣―1日10分で、最高の自分を引き出せる瞑想メソッド

私の人生を変えた「中野裕弓」さんの最新本です。

私にとっては、いつでも彼女がキーワードなんです。

なので、素直に瞑想もやってみました♪
やっぱりね^^
必要だから私の所へきたんだよね(^-^)?

座ってする瞑想と、ウォーキング瞑想の仕方を
ロミさん(中野さん)が語ってくれているCDが付いています(^-^)





ちなみに下は
私がとてつもなくお金のことでブルーになっているときみつけました。
生涯のメンターである中野さんのこの本は
その帯に「大丈夫!お金は必ず降ってきます」と書いてあり
私のために一冊だけ平台に置いてありました。

すがるように本を読んだその夜。

この本はとんでもない事を成し遂げ、
私に本当にお金を降らせました。

彼女の言うことには一つ秘密があるんです。
それは多くの方が言わないことですけれど、
私は実体験に基づき、実証しています。
だから、その秘密が皆さんにとって必要かもしれないこと
と、思っています。


 ↓↓↓


関連記事
本の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

2冊とも僕も持っています。
編集
神戸に住んでるんですが、所沢に住んでる23の娘が悩んでるんで、宇宙の本を送ることにしました。同時【集英社新書「無の道を生きるー禅の辻説法」有馬頼底】も送りました。金閣寺と銀閣寺の住職なんですが、バカラが割れる話で同じ事が書いたありました。
2008年11月27日(Thu) 05:25
NoTitle
編集
木村さん

コメントに気が付くのが遅くなりまして申し訳有りませんでした(^^;)

「無の道」・・
まさしく今の私にシンクロです^^。

とても興味深いので読んでみたいと思います。
ありがとうございました♪
2008年12月04日(Thu) 11:33












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered