Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 癒されています^^

癒されています^^



ミネハハ 誰より愛しい人



【作詞 いとうゆうこさん】

誰より愛しい人 あなたの名前を呼ぶ

窓から朝の風 私は綺麗になる。

嘘はつかないと誓ったの 約束した場所から遠く離れても守るわ


広い世界のどこにいても私は私のまま この目を曇らせないから


誰より愛しい人 あなたは私の夢

窓から夜の雨 私は素直になる

けして、できないと決めないの

つまづいた目の前に無限のドアが見えるから


ひろい世界のどこにいてもあなたの声がわかる 

そしてこの歌を届けてすぐに 

誰より愛おしい人 誰より愛してるわ。



【原曲 ・ 回り逢い】
André Gagnon - Comme au premier jour


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered