Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 委ねると「計らい」が降りてくる。

委ねると「計らい」が降りてくる。

思い付き(=直感)で、会場を予約して
昨日10日 「からだとこころの楽しいお話会」を開催しました。


2日しかないから、
天候が悪いと予測されているから、
この短期間では準備できないから、
誰も来られないん次じゃないかな、


全て考えませんでした。(笑)


どんな流れになるかは
来る人の空気と、その時会場で融合される空気だし、

スタートの導入だけ準備して、

さぁ後はお任せ!!


やっぱりね~直感には従ってみるもんだと(笑)

求めていた次の階段への鍵や
沢山の気づき、そして大きなプレゼントをいただきました。

それらのすべては、前日まで、全く形にも姿にもなっていなかったものです。
種はあったにしても、いつ芽吹くともわからないものが全く新しい形で生まれちゃった。

嬉しいびっくりです!

私はどうしても頭で考えがちで、(と言うか、考えるのが好きなんです^_^;)

でも、考えたあげく、全てを手放し、委ねるので、
それが最高の矛先を示してくれることがとても多いのです^^


来てくださった方たちも、それぞれの未来と今の自分の立ち位置を確認してくださって
お互いに大きな大きなリボンで飾られたギフトを受け取って散会しました^^。

研修室5は私にとってサンクチュアリヾ(〃^∇^)ノとなりました。

身を投げ出して、委ねること。
自分の頭で何かをコントロールしようとしないこと
なんでも「意味」を考えようとしないこと
とても大切です。

それができてくると
間違いなく自分が確立されてくるから。

それが、誰でもない、あなたの人生を輝かせるコツです。


次回の「からだとこころお話会」は
全ての人間が実は使っている「自己暗示」についてお話しする予定です。

う~。*.゚☆(*゚▽゚)/° 私が一番楽しみ(爆)!

関連記事
日々の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月11日(Sat) 21:14
Re: mayoさーーん(^^)
編集
コメントありがとうございます~!
お返事表示されてしまうのでメッセージしますね^^
2012年02月12日(Sun) 09:34












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered