Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ ワクワクミーティングは中華粥にて。

ワクワクミーティングは中華粥にて。

今日はグループメンバーのAちゃんとミーティング
春休みなので子供たちも一緒にやってくるということで

あ!そうだ!と
子どもたちも気に入ってくれている

中華粥を作りました(^ー^* )フフ♪


我が家の中華粥はジャスミンライスを使っているので
湯気が立ってくるほどに甘いお米の香りが部屋中に広がります^^

ちびっこたちは「いい匂い~お腹が空いた~」と(笑)

でも、ごめんね。

お仕事が先~。*.゚☆(*゚▽゚)/°


今日は少し込み入った数字の話。
海外インセンティブの具体的な資格について。
今、確認しておくべきこと。

醍醐味だわ~~~~~~!!
私はこういう話をしているときが最高に幸せ!

ワクワクするんですよね☆ヽ(▽⌒) 


世の中のこと、あれやこれや、素敵な材料はどこにもあります。
何もないと思えるところにも、たくさんの宝物があって
人類はそれを見つけ続けてきましたよね^^

そして、そうじゃない材料もたくさんに思えますが
それを考えて、思考をそっちにシフトしても
何も作り上げることがないままに人生が終わってしまいます。


楽しいことを考えていると本当に楽しい事だけがやってきます。

私が欲するものは常に明るく光っている未来なんです。
それこそが、たくさんの人々を照らすことを知っているから^^。


そこへ向かって、今を生きられる幸せ。

それだけで

世界中のありとあらゆるものに感謝せずにられません^^


と、感動しているうちに中華粥出来上がり~!

はい、子供たち☆♫°*”お待たせ~!!


DSC_0048_20120402170401.jpg



子どもたちは「おいしい~」を言い続けながら食べてくれて

ありがとう~!嬉しかった!
楽しんで作った甲斐があったわ~☆ヽ(▽⌒) 

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered