Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ ピーチ 札幌⇔関空 報告TOP日々の話し ≫ ピーチ 札幌⇔関空 報告

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピーチ 札幌⇔関空 報告

どうなのかなぁ~?と気になっていたピーチ。

結果を言えば、大満足でした。

発券も予約番号があれば打ち込んで確認。
プリントしてあればピッと置くだけ。

荷物もそんなにうるさくなかったです。

千歳は搭乗口1番からなので「果て」ではありますが、
ボーディングブリッジ使用。

*だからか・・果てしなく走ります。
 え?まだ飛んでないの?って感じです^_^;

2224.jpg 

*山、綺麗ですよ~、下の方の写真も含め
ぜひクリックして大きくしてみてください。

P4250042.jpg

P4250043.jpg


機内の狭さは幅はあまり感じず、前がちょっと窮屈だけど
ん~全然問題なかった。我慢できます。

いいお天気だったので、山々が感動の美しさ!綺麗~~!
支笏湖を挟んで手前から樽前山と風不死岳
向こうが恵庭岳!


さて、しばらくしたら
機内販売。

コーヒー(インスタントらしい)が200円とか
お弁当も販売。
結構皆さん買ってました。

私たちもコーヒーを購入。

関空に到着してからバスに乗りますが。
このバスが結構長い。かなり長い。

なんだかすごい所に着きます。^_^;
荷物も外の「荷物置き場」みたいな感じでちょっとびっくり。
でも許せます。4650円だから。(笑)

CAのお姉さんは、用紙みながらアナウンス。
アルバイトっぽく、棒読みでとても初々しい。

キャプテンのアナウンスは「熟練」って感じ、安心できました。


さて、関空からの帰り道。

とんでもない所に、搭乗手続き及び保安検査所がありますが、
なんだか全くそれも問題なかったですね~。
いや、行きと同じでバスは延々走るけど。

ちゃんとお土産ショップがあって、

帰りの飛行機は5時台なので、
ショップも機内販売も大賑わいで、
JRな雰囲気(笑)楽しかったです^^


帰りの飛行機からはこれまたとてもきれいな山々が。
ウットリです!

*クリックしてみてください。綺麗に見えています~!
P4270111.jpg
(多分)大日ヶ岳(岐阜)

P4270112.jpg
(多分)白山・(石川・岐阜)

P4270113.jpg
(多分)笈ヶ岳(石川・富山・岐阜)

地図から場所を手繰って調べました。
雲から覗いて雪があるってことはかなりの高さがあるということと
関空から能登半島までの結構前半で見えていたから。
(間違っていたら教えてください。)


で、千歳に到着です。
千歳ではバゲージレーン(っていうの?)に荷物が運ばれていました。

あれならピーチ、次も乗りたいです~!


そう言えば!!

「スマフォの電源が切れない」と言うお客さんがいて
これがかなり大変そうでした。
操作すると警報音が・・(爆)

本人はもちろん、CAさんたちも色々とやっていたのですが。
最後は整備のお姉さん(多分)がでてきて
「電池を抜くしかない」と。で、解決したのですが。

そんなことあるんですね~。


と言うことで

ピーチと日本も綺麗な山報告でした☆♫°*”


最後に。

帰り道の綺麗な空を。

この上は宇宙なんだなぁと思っていつも上ばかり見ている。
と言った友人の言葉を思い出しながら。

P4270115.jpg


P4270123.jpg
オレンジと紫がとてもきれいだったんですが・・



で!!

これなんでしょうか?

一反もめん??

全然理由がわかりません^_^;

e.jpg

拡大してみました。
P4270118.jpg


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
