Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 「おかん」のライブ 魂が迫ってきました。

「おかん」のライブ 魂が迫ってきました。

大阪には、私の関わるお仕事の、年に一度の大きな集まりで出向いたのですが。

私には大きな望みがあって、
今回はそれを、確認する作業だったように思います。

沢山の方の感動のスピーチや講演のあと。

大阪で活躍する「おかん」というグループの演奏がありました。

その迫力。熱さ。
「伝わる」ってこういうことだと思いました。
ベソかいちゃいました。いや、ホントは泣いたけど。

どうやってもそれを表現する言葉が無いのですが。
ライブ映像の方が迫力伝わるかもと思いながら
この歌詞をたくさんの人に届けたいと思って。
こちらをアップさせていただきました。




迫力ライブはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=gbI0gsf2qmc&feature=related


「おかん」の歌にたくさんの勇気をもらいました。

CD2枚買ってきました。
聴きながらの作業で、パワー貰ってます^^

感謝しています。

札幌から愛をこめて応援しています!!

「おかん」公式HP
http://www.rockband-okan.com/

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered