Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ バリ友 中華♪

バリ友 中華♪

一昨日の夜9時に自宅へ帰った私。
昨日は札幌のバリ友たちと飲み会^_^;

4日間ずっと一人御飯の旦那の機嫌もそう悪くなく
ホッとしている私です(爆)

インターネットが縁で知り合ったバリ島好きが集まって
かれこれ10年・・・。いや~、長い付き合いになりました~。

今では誰かが旅行へ行って(バリ島に限らず)帰ってくると
報告会と言う飲み会を開催。

今回は、一人で台湾に遊びに行った友人が
一人なのであまり食べられなかった「中華」リベンジということで
中華料理食べ放題に突撃です(笑)。

P4280133.jpg P4280137.jpg 

P4280138.jpg P4280141.jpg

P4280142.jpg P4280145.jpg

P4280147.jpg P4280149.jpg

個室で円卓♪ アラ^^いいんじゃない?
料理も美味しいし~

なんて喜んでいたのですが・・・・・

新歓コンパ?20人強?
うるさいなんてもんじゃなくて。
脳みそが変になりそうなくらい。

最初は頑張っていた私たちも撃沈。^_^;


お店の方も料理運んでくるたびに謝ってくれるのですが、
いや、別にこれはお店のせいでもないし、
私が店の人間でも団体は断らない(笑)

逃げるように店を後にして、場所替え。
いつものアイリッシュバーへ駆け込むも
そこもびっしり^_^;

で、「ひざ掛け」かけて店前の椅子で外飲みとなりました。(笑)

ああ、もう外でお酒が飲めるくらいになったのね~と感激しました。

30分くらいで中の席が空いたので良かったですけどね~
ええ、それが限界で(爆)


楽しく飲んで、帰宅は2時くらい♪

成長ホルモンの分泌時間を過ぎてしまいました(笑)

あ~楽しかった♪
関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered