Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 大阪「おもろナーレ!」

大阪「おもろナーレ!」

大阪でワクワクしたもの。

それが「おもろナーレ」というスローガン(?)

osaka1.jpg

osaka2.jpg


なんばグランド花月のすぐ近くのホテルだったので
これが一層目につきまして^^。

いやぁさすがに、素晴らしい!!
「おもろナーレ!」
関西人じゃなきゃ絶対に思いつかないですよね?

ましてや札幌ではこのイベントというか
「吉本創業100年」とか

全く目にすることも目にすることもありませんでした。

なんばに泊まってウキウキさせていただいて
良かった~!!って思いました^^。



私は昔一回だけ吉本新喜劇を見たことがありますが

もう一度見たい!!
それもこんなイベント開催中なら一層見たい!

ユニバーサルジャパンより、吉本新喜劇のほうが
私には魅力的です(笑)

『吉本興業創業100周年 大阪おもろナーレ!』
http://www.yoshimoto.co.jp/100th/



元気良くて♪いいなぁ~大阪!


私が一番見たいのは
「吉本100年物語」
http://www.yoshimoto.co.jp/100th/monogatari/


ピーチも安いし。
ダンナとダンナと行ってみるかな?と画策中です(笑)

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered