Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ なんばオリエンタルホテルTOP旅と宿と美味しいお店の話 ≫ なんばオリエンタルホテル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんばオリエンタルホテル

2012年4月末

【なんばオリエンタルホテル】

top.jpg

なんばオリエンタルホテルには「全景」と言うものがありません。
千日前商店街のアーケードの中に入り口があって見えないですし、
ホテルフロントは3F 1~2Fはいろんなお店が賑やかに入っているので
上がホテルだとわからないのです^_^;


【場所】
大阪市中央区千日前2-8-17
「なんば花月」前の千日通り商店街と南海通り商店街の交差した角
大きなアミューズセンターの上にある。 ローソン横がホテル入り口

【選んだポイント】
・なんば駅近く
・コストパフォーマンス
・23㎡ ソファ付

【感想】
千日前商店街の中にあってすごく賑やかな場所でしたが、
部屋の中には聞こえません。とても静かでした。
部屋へのエレベーター前にはルームキーを差し込むゲートがあって
ルームキーのない人は入れない仕組み、セキュリティもよさそうでした。

4Fはガーデンフロアと言うようにTOP映像のような庭があります。
暗証番号があれば庭に出られるみたいでしたが、その時間もなく
夜はエレベータから部屋までライトアップされた庭が見れて綺麗でしたよ^^

2235_20120501051552.jpg


【部屋カテゴリー】
■■早割り28-Counts■■28日前受付終了!(23平米のお部屋)プラン
4F ガーデンフロア ツイン(シングルユース)
1泊 7000円(朝食なし)



P4250068.jpg P4250055.jpg

P4250061.jpg P4250062.jpg

ベッドは幅100なのでちょっと狭い感じがしました。
テレビは映ってませんがデスクに置かれています。
壁とソファーがホンの少しですが「きれい」とは言えない感じ。


P4250064.jpg P4250065.jpg P4250066.jpg


バスルームは広くとってあります。
洗面台も広くて使いやすいですが、奥がトイレなので手前で使う感じ^_^;
ロッカーも狭いですがちゃんとありました。
もちろん使い捨てスリッパ。



とにかく、便利な場所にあるので
食べるのにも遊ぶにも良いのではないかな?と思います^^。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
