Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ 物質世界は鏡TOP心と宇宙の話し ≫ 物質世界は鏡

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物質世界は鏡

バシャールは、私が一番初めに精神世界を知るきっかけになった人(?)です。(笑)

そして私が幼いころから「こうじゃないかな?と」思っていた。。
あまりにも突飛過ぎて誰にも言わなかった、ほとんどのことを
最初の数ページで肯定してくれたのでした。

この話もその一つです^^



もし、鏡の中にしかめっ面をしている自分を見た時

鏡にい向かって「私は宣言する 私は微笑むし、幸せでいよう」

でもその前に「鏡よ微笑んでくれ、そうじゃないと私は微笑めない。」

誰がこの争いに勝てると思いますか?

本当の事です、鏡は先には笑えません。

鏡の中に微笑を見たいなら、まず皆さんが微笑む必要があります。

そうでなければ鏡の中にずっと微笑は無いでしょう。

〈話中より〉



そしてまだまだ私は突飛なことを考えていますが(爆)

私が考え付いたその瞬間に

その数々について、世界のどこかで誰かが書いているのだとおもいます。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
