Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP本の話し ≫ 生涯最高金額の本。

生涯最高金額の本。

送料入れて7000円でした。
これは私の生涯最高額の本です^_^;


お金持ちになる科学


実はこれ。

以前にブログにも書いた⇒http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-497.html

富を手にする「ただひとつ」の法則

と同じ本。
原題「The Science of Getting Rich」です。

同じ本でも訳者が違うのです。
7000円したのは、絶版になってるから。

レビューを見てどうしても欲しくなって
飛び降りてみました。

結果。大正解!
全然違う!!!!

こっちの本からは暖かな光が私に向かって差してきています。
なんだろう?なんだろう?というくらいに
並んだ文字から流れてくるんですね。


すごぉい!!ヾ(〃^∇^)ノ


図書館にもあるかもしれませんが

私は何度も読むし、線も引いちゃうし、
角を折っちゃうし、書きこんじゃうし、

^_^;

だからどうしても手元に欲しかったんです。


そして、その奥深さを理解できる
この、今のタイミングまで

こんなに年月かかったんだ~。
と、ちょっとショックでした。(笑)


昨日は遅くまで読んでいたけど
今日は朝から仕事、
午後からちびっこ襲来、


さて、じっくりと向き合って^^。

素敵な夜にします。


今夜は月もスーパーサイズ?

私も負けないほどに^^輝いちゃおう♪。




関連記事
本の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered