Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 創造しすぎ^_^;?

創造しすぎ^_^;?

長かった~^_^;

我が家では昨日ようやくゴールデンウィークが終わりました~

ダンナを送り出して・・・感無量。


連休中とか関係のない私の仕事

次から次へと、閃いては手を付けそれをこなしていく。

先へ先へと準備しておかないと間に合わない毎日。



こんなんじゃイケナイ!!

そう思うも・・・



何せ今年の私の翼は以前のモノより数段バージョンアップしたため。

勢いとスピードが半端じゃなく(爆)

一回羽ばたくとどこまでも行ってしまうのでした☆ヽ(▽⌒) 



そんな中

先日買った本を読みながら

いろいろと羽の切っ先が「緩んだり」「引き締まったり」しています。

方向を定めるためにね^^




私が今までに持っている体験は、100%この本の通りだったから。

「ああ、やっぱり」と思う気持ちが強く。


それだからこそ、

自分を整え、方向を見据え

私はまだまだ上空を目指しています。



さぁ、今日こそ桜見に行こうっとヾ(〃^∇^)ノ



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered