Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 芽吹きのパワーいただきました。

芽吹きのパワーいただきました。

我が家の桜もたわわです^^。
DSC_0633.jpg


ようやくゴールデンウィークも終わって一息。
少しこわばってるかな?という心と体を森の中でケアしたくて
西岡公園に行ってきました♪

空はあまり晴れていなくて

満開を過ぎた桜は、すこし寂しくなってるけれど。
やっぱり綺麗でドキドキしますね。
540420_404566922911653_100000750474598_1267295_194679592_n_20120509060640.jpg

575123_404542996247379_100000750474598_1267242_289768255_n_20120509055038.jpg 149311_404566556245023_100000750474598_1267292_1728890953_n_20120509055039.jpg


公園は昔の貯水池を囲んで奥の山まで続いています。

155448_404560326245646_100000750474598_1267281_899445278_n_20120509054423.jpg



林を抜けて、木道に出ます。
ずっと奥まで木道は続いていますが、今日は手前までで。

目当てはこの、木道東屋です。
ここでぼ~~っとコーヒーを飲むのも、やりたかったこと。

鳥のさえずりと、山から流れてくる水の音、
耳のそばを抜ける風の音だけ。

ああああああ、静かだ。気持ちいい~!
身体の中でいろんなものが復活してきました。

山々の木々が萌え始めている「氣」ってすごいんですよ~^^。
この時期だけのものです。

この東屋はすっぽりとそのパワーに包まれているんです^^。
頭空っぽにしてしばし・・・すっかり充電されました。

392545_404550692913276_100000750474598_1267261_1307028934_n_20120509055935.jpg


522209_404551256246553_100000750474598_1267265_847069623_n.jpg 524275_404551072913238_100000750474598_1267264_559616330_n_20120509054417.jpg



木道のそばには水芭蕉が咲いて、森の小道にはエゾトリカブトが咲いています。

 DSC_0611.jpg



ああ、素晴らしいご褒美でした^^。

幸せ。*.゚☆(*゚▽゚)/°

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered