Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 虹の橋

虹の橋

昨日はとうとう、ブログも落としてしまいました。

毎日UP。だけは決めていたので
けっこう自分にがっくりです。ヾ(〃^∇^)ノ


昨日は午前中に恵庭でプチ勉強会

午後から町内会の旅行について、
役員の会議を我が家で決行。

朝ごはんも昼ごはんも食べる暇がない。
と言うぜいたくな状態でした(爆)

なんて幸せな(*^-^)


連日のセミナーや集まりに加えての後だったことと

役員会議では詳細が決まった後
思いがけずアロエの話、仕事の話になったりして

「とてもいいお仕事なのね」

そう言っていただけたこと、本当に嬉しくて。
心の中に感謝と感動の波が押し寄せました。
「ど、ど~~~ん」と音がしましたよ、ええ^^。

それもあったせいか
おかげさまで夕方には満足感に白く燃え尽きて(爆)
さすがの私も夕食準備が出来なく

ピザハット様のお世話になりました。


ところでマイブームが「ハワイ」

「ハワイ行くよ~!!準備しないと~!」と非常に気が焦ってる私。

毎日IZを聴きながら、気分はカラカウア&クヒオ通り。
そしてまだ見ぬカウアイ島。

IZを初めて見たとき、思いっきり彼の健康を気にした私。
でも、その時すでに彼が虹の橋を渡って行ってしまっていたことを知ったのはずっと後でした。

一昨日コンベンションセンターの中庭から差す光で
廊下に虹の橋が2本ありました。

平行棒の上のように、バランスを取りながら
細長い虹の上を歩いたとき。思い出した彼の歌です。

IZの愛したハワイの空、今日はどんなかな~って思いながら。




関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered