虹の橋

Category : 心と宇宙の話し
昨日はとうとう、ブログも落としてしまいました。

毎日UP。だけは決めていたので
けっこう自分にがっくりです。ヾ(〃^∇^)ノ


昨日は午前中に恵庭でプチ勉強会

午後から町内会の旅行について、
役員の会議を我が家で決行。

朝ごはんも昼ごはんも食べる暇がない。
と言うぜいたくな状態でした(爆)

なんて幸せな(*^-^)


連日のセミナーや集まりに加えての後だったことと

役員会議では詳細が決まった後
思いがけずアロエの話、仕事の話になったりして

「とてもいいお仕事なのね」

そう言っていただけたこと、本当に嬉しくて。
心の中に感謝と感動の波が押し寄せました。
「ど、ど~~~ん」と音がしましたよ、ええ^^。

それもあったせいか
おかげさまで夕方には満足感に白く燃え尽きて(爆)
さすがの私も夕食準備が出来なく

ピザハット様のお世話になりました。


ところでマイブームが「ハワイ」

「ハワイ行くよ~!!準備しないと~!」と非常に気が焦ってる私。

毎日IZを聴きながら、気分はカラカウア&クヒオ通り。
そしてまだ見ぬカウアイ島。

IZを初めて見たとき、思いっきり彼の健康を気にした私。
でも、その時すでに彼が虹の橋を渡って行ってしまっていたことを知ったのはずっと後でした。

一昨日コンベンションセンターの中庭から差す光で
廊下に虹の橋が2本ありました。

平行棒の上のように、バランスを取りながら
細長い虹の上を歩いたとき。思い出した彼の歌です。

IZの愛したハワイの空、今日はどんなかな~って思いながら。




関連記事

Comment

非公開コメント

AloeWingメルマガを発行しています。
134067341380713211169 - blog

身体と心と二つ目のお財布について月に2回
ダイエットについて月に2回
メルマガを発行しています。 どなたにも登録していただけます。
こちらからどうぞ↓↓↓

プロフィール

やまだまよ

Author:やまだまよ
やまだまよ
札幌在住、もうかなりいい年です。夫と二人暮らし。
趣味は早起き

1998年から精神世界と潜在意識に出会い

1999年スピ系HPを始め結構長く続けました

2001年4月40歳で4年生大学へ入学

2001年11月アロエベラを扱うフォーエバー社と出会いました。

2007年フォーエバーが取り持つご縁で点描曼荼羅と出会い、

2008年にHPからこのブログへ移行

2009年点描曼荼羅を描き始め、教え始めました。

2013年ネットで願いをかなえる点描曼荼羅画講座を開設

2015年一般社団法人マンダラユニヴァースとして発足、同時に講座タイトルを「宙を奏でる点描曼荼羅画」と変更しました。
(その間もフォーエバー社の仕事を継続して行っています。)

フォーエバーの仕事がなければ私は点描曼荼羅にも出会わず、社団の運営にも力が及ばなかったことでしょう。全ての力を与えてくれたアロエベラジュースとフォーエバー社に感謝しています。


好きな言葉:

右の道と左の道のどちらかに花が咲いているのではない。
自分が選んだ道に花は咲くのだ。

最近の記事
カテゴリ
リンク
私はここにいます^^
Facebook
  ↑↑↑↑↑↑↑↑ facebookのALOE-WINGに直行します。
一般社団法人 マンダラユニヴァースCA
代表理事をしております。
そらかな曼荼羅twitter
FC2カウンター
最新コメント
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも一覧

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。