Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ シンクロ大応援団

シンクロ大応援団

4日前・・・かな?

昔ハワイに行った写真を見ようと思って、
アルバムの入ったダンボールを開けました。

10年以上開けたことのないアルバムをみると
いっや~!若いわ~~!私!! (´▽`)ウットリ・・♪
こんな時があったのね~~!キラキラ。*.゚☆してるじゃないの~!

で、他にも懐かしいいろんな写真が出てきました。


昔、「横高」で働いていた頃の仕事仲間と制服で写ってる私
わ~〇村さんだ^^懐かしい~元気にしてるかな~!

初めてバリ島へ行った時の写真
お~!このときの「〇るみ」の若いこと~!

ハワイのプールサイドの私は若くてそして・・細いじゃないの!!

気持ち大はしゃぎで
目的のハワイの写真を抜いてとりあえず箱を閉じました。


その次の日の事、(それが昨日書いた恵庭の出雲大社行った日)

実はスマフォを家に忘れて出かけていた私。
帰って慌てて確認したら、一本の見知らぬ電話番号が・・

留守電の小さな声は・・・
「やまださん~げんきですか?横浜の〇村です、覚えてる~?
昨日やまださんの名刺を見つけて、元気かな~?って思って電話してみました」って

なんとその前の日に10何年ぶりで写真を見て元気かな?とおもった
横浜の「〇村さん」でした。

トリハダが立ちました。
だって、私、彼女から電話もらったの初めてなんです。

年賀状のやり取りもしていなくて
横浜に仕事で行くときに横高で見つけて話したのがもう6年くらい前です。


す・・すごいわね!最近の引き寄せったら・・・・
半端なく速い!!


そして、昨日。

2,3か月ぶりで「〇るみ」から電話がきました。

動揺して「ど・・どした?」と聞くと、

「いや、まさよ暇だったら遊びに行こうかな~?と思ったの」って。

午後から出かける予定があった私は
「今日は無理なんだ~ごめん~!」と電話を切ったのですが、

彼女も時間のタイトな人で、そうい言う電話は珍しいんです。


アルバムの箱って・・・魔法の箱???
色んなものが飛び出してくるんですね~!!


で、またまた昨日なのですが。

午前中にyoutubeでハワイの音楽を探していた私が見つけたのが
この子の動画でした。

ハワイのウクレレのコンテストに出た8歳の男の子の演奏と歌です。




あんまりに可愛くて、何度も見てしまいました^^。

ウクレレを習ってるFBのフレンドさんに感じが似ていて
思わず、「見てください~!」とメッセージで送りつけてしまったのですが、


夕方、先に帰ってた夫が「録画したドラマ祭り開催中」で
私は、pc作業に取り掛かっていたら・・・。


同じ声・・同じ歌・・・がテレビから・・・
ええええええええ?って振り返りました。

この男の子がドラマの中で歌ってたんです。


なにそれ!この子、私、午前中にyoutubeでたまたま見つけて
可愛くてずっと見ていた子だけど
なんで?どうして?テレビに出てるの~~~?
だって、ただのウクレレのコンテストだよ~?
そんなに有名なの?この子ひょっとして!

も、大騒ぎ!(笑)

夫がみていたのはハワイの特捜ものドラマでした。
巻き戻してみたら、ただの海辺のシーン。

きっとコンテストで人気になってドラマにちょいっと出たのでしょう。

検索したら、たくさんの動画が出たので、
コンテストの後一躍人気になって、今ではちょっと有名人なのかもしれません。


それにしても
なんなの?このただならぬ短期間シンクロの嵐!!!

私は今大きな夢を持って、潜在意識に働きかけていますので
そのおかげ以外何物でもないのですが。

実は、思わず叫んでしまうようなことが
このほかにも細かく山のように来てるんです。

なにか、大きな応援団がついてる?
わたしを応援するために。

そんな風にしか思えません。

ありがたいなぁと思ってます。
後は、私が私のできることを精一杯やれば、

きっと、それでいいのです。

そう言うことですよね(*^-^)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered