Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 滝の家と次の夢

滝の家と次の夢

kumoi_20120516171226.jpg

DSC_0654.jpg DSC_0651.jpg

DSC_0648.jpg DSC_0680.jpg


4回目の滝の家に行ってきました。
満開の桜でした^^


そのうち3回は会社のご招待。昨年1回は友人と。

友人との滝の家はカテゴリーが「滝の家」
会社のご招待の滝の家は「引き寄せの法則を活かす」

別れているのはこういう理由です(笑)
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-78.html
どうしても招待で行きたくて、こんな引き寄せ方法を使っていたから(笑)


会社では今回が最後でした。
表彰の形が変わるので^^。
だからどうしても行きたかったのです♪

おかげさまでまた夢のようなひと時を過ごしてきました。

20120515_181432.jpg 20120515_184613.jpg

20120515_184551.jpg DSC_0667.jpg

DSC_0671.jpg DSC_0674.jpg
DSC_0669.jpg DSC_0678.jpg


私の今度の夢はグループのみんなで「滝の家」

玄関に入ったとたんに出迎えてくれるのが
甘く気高いお香「堀川」の香り。

みんなで玄関を入る所。

きゃぁきゃぁと言うみんなの声。

私はもうしっかりとイメージしています。


楽しみ



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered