Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 低い位置の空旅♪

低い位置の空旅♪

ただいま~と言っても1泊ですが^^

「お仕事」&「芦屋を堪能」してきました♪


こうして身軽に動けるのもピーチ様のおかげです。
今回は購入がギリギリだったので往復で14000円ちょい。

P5240150.jpg P5240154.jpg


行きは結構空いてまして、
ハッピーピーチプラスチケットだったせいか、この列私一人(笑)。




前回も山並みや田畑も綺麗で、感動したんですけど、
これって、やっぱりピーチが「低いところを飛んでいるから」なんですね。

格安チケットの飛行機は昔から高度のあるところは飛べないという話があるのです。

低いところは気流が安定してないので、上の方が安心なのですが
だとすると使用料?が高くなるんだそうです。^_^;

それを思い出して
昨日ははるか高い位置を他の飛行機が飛んでいるのを確認しました(笑)

あ~本当なんだ~!って(笑)


でも、そのおかげで、昨日も今日も本当に綺麗な北海道を上空から見られました^^。

森も山も湖もドキドキするくらい綺麗でしたよ~!
木々もブロッコリーみたいに見えるのです^^

今までの景色とは本当にふた味くらい違うのです♪
すっごく楽しめますよ^^

座席指定料210円払っても窓際席がお薦めです^^


低いところを飛ぶとはいえ
前回同様、パイロットさんもとても安心できる飛行でした。
心配しないでくださいね!

P5240155.jpg P5250187.jpg


関空からまっすぐ神戸を目指しました。

リムジンバスで三宮まで、JRに乗って芦屋まで
他の方法もありましたが、乗り遅れてしまったのでした^_^;

約束の時間には間に合わず、お待たせすることになってしまい
本当に長く感じた移動でした。

朝7時20分に家を出て、千歳⇒関空⇒JR芦屋駅
到着が13時40分。

う~ん、このあたり宿題ですね^_^;


ギリギリで慌てるのが嫌いなので早めに着くようにしているので
シカタナイですけどね~。

ちょっとかかりすぎてますね~!


んで、芦屋の話はまたあした(*^-^)



関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered