Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 私の一番好きな女性タレントさんは叶恭子さんです^^

私の一番好きな女性タレントさんは叶恭子さんです^^

意外にも、めちゃくちゃ励まされる叶恭子の名言集
http://matome.naver.jp/odai/2133791342648187401


私には「意外」ではありませんが(*^-^)


○わたくしは自分の価値観で、生きています。

色々なことを言われているのは、知っていますけれども、
それによって、わたくしの価値観や生き方を、
変えるつもりはありません。

たとえ、そのことによって、誰からも好かれないとしても、
かまわないのです。


○あなたの気持ちや考えが世の中の大多数とちがっていた場合、
家族も含めたあなた以外の「他人」が
あなたの気持ちや考えを笑ったり、批判したり、
あげくのはてにあなた自身を否定したりすることもあるかもしれません。

でもけっして、あなた自身が自分を否定したり、笑ったりしないように。
自分の幸せをつかむチャンスは、
人生にチャレンジしようとする人に訪れるもの。



ん~カッコイイ。*.゚☆(*゚▽゚)/°

リンク先にはもっと掲載されてます、見てみてくださいね^^




2006年2月1日にMIXIで私が書いた
『3P トリオリズム』 叶恭子 のレビュー
★★★★★ ← 星を5つ付けたのでございます(笑)

以下そのレビュー*************

書かれていることは、見たこともないビリオネア達の生活スタイルであったり、
世界を股に掛けたラブアフェアであったり、
彼女の元へどうやってお金が降ってくるのか?
そして彼女がどんな風に恋人達と過ごしているのか?(←これがすごい)なのですが。

彼女がどうしてあんなにゴージャスなのか?も理解できましたし。
彼女の哲学は生半可な意識では実行できないだろうってのもわかりました。

「本能を自由にする」だけでは絶対に彼女になれません。

彼女の生き方を誰がどんな風に言うとしても
彼女のパワーは変わらないだろうなぁ。
彼女は全てから解放されているから・・・。
そしてその為には何が必要なのか何よりも明確にして生きているにすぎないから。

*************************


私は大の恭子様ファンで

我が家ではテレビに恭子さまが出ていると

ダンナが呼んでくれます。

「ほら~お前の好きなのが出てるぞ~!」って(笑)



周りの人も結構知っていると思いますが

これを言うとみなさん

「ええ?」って言うんですよね~。

なんで「ええ?」なのか良くわかりませんが


この本を読んだ時から

一番好きな女性タレントはずっと「叶恭子」さんなのです^^。





それで今日お友達がリンクしていた

名言集を紹介させてもらいました☆♫°*”



彼女のどんなところが好きかと言うと

「素晴らしく、潔い」ところです(*^-^)


そこに憧れています^^



関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered