Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 上手くいかなくて、ありがとう。

上手くいかなくて、ありがとう。

バタバタと6月に突入して。

バタバタと動いていても

背中にひんやりと・・・
結果が出せなかった5月が張り付いてる気がします。

でも、

思った通りにかなくても、
納得ができていたら。

後から必ず

「結果、あれでよかったんだ!すごいや~!ヾ(〃^∇^)ノ」って思えるから。


この世は素晴らしいと思うんですよね~☆ヽ(▽⌒) 


そんなこと考えて
今まで、叶えてきた夢を数えたら^^

「うまくいかなくて、ありがとう」

そんな言葉が出てきました(笑)

人生はそれに尽きるなぁ~^^


そう思います☆♫°*”



DSC_0727.jpg

スコッチエッグを揚げるコツは
低め温度の油に入れて、静か~に転がすこと。
一部分だけ熱が通るとそこだけ肉が縮んで、
卵が出てきてしまいます^_^;

ハンプティダンプティみたいだったそれは
私が食べました☆ヽ(▽⌒) 

写真撮らなくて残念(笑)


運動会弁当で朝4時から大活躍。

午後まで太陽カンカンの下で大応援

帰ってきてシャワー、片づけ、掃除、洗濯

バリバリ動いてますよ~!


ポパイはホウレンソウだけど

私はこれで^^ 

DSC_0687.jpg


一日太陽浴びても平気だって、、、すごい(爆)



関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年06月02日(Sat) 17:30
Re: 視力のバリアがとれた!
編集
こちらこそ、ありがとうございました!!
2012年06月03日(Sun) 06:07












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered