Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 30回目の結婚記念日。

30回目の結婚記念日。

めでたい!

我が家は今日30回目の結婚記念日を、何げなく迎えました(笑)

夕食は普段と変わらない予定^_^;

それにしても・・・
本当に良くここまで持ったものだと思います!(爆)

途中、本気で危ない時がありましたが、

「それが功を奏した。」

というのが私の感想です^^。

結婚するときの

「ダメだったらやめたらいいんだから」という、気楽さも良かったかもしれません^^。


直面していた時はつらかったあれやこれやも。

ああ、あれは結果良かったんだなぁ。と、今では感謝しかないですね^^。


私の名言に「夫婦はお互い荒い砥石」というのがあって(爆)

いい感じに磨けてきた、お互いの30年間の作業をねぎらいたいです。


そして主人のお友達たちも
私のお友達たちも、みんながいつも一緒にいてくれて
話を聞いてくれて、

親も兄弟にも、みんなに助けてもらって^^ここまで来たんだなって思います。

なんせかんせ、みなさんが
どんな時もすばらしい「離婚抑止力」として働いてくれました。

感謝しています。



ここまで来たから見えたもの、わかったことに感謝。

特別盛り上がりのない今日一日ですが、

自分を誉めるために自分に一曲プレゼントです(爆)






関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered