Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 魔法の箱からすごいことが・・^_^;

魔法の箱からすごいことが・・^_^;

6月9日&10日に

「魔法の箱」と言うタイトルの記事を上げました。

その中で、私がバリ島を好きになって、調べていて
お邪魔するようになったバリ島系HPがあって、
そこに出会ったので、私の人生も変わった。と書いたのですが。


それを書いて思い出そうとしていたのが管理人さんの名前。
なんだったっけなんだったっけ?
ようやっと出てきた名前が「なってぃむらむら」でした。

そうだ、ゆってぃじゃなくて「なってぃ」だった!

懐かしい名前を10年以上ぶりに思い出し。

「なってぃむらむら」で毎日しゃべってた
ちゃー、さくちゃん、どるくん、ちなっちゃん
みんなの事が芋づる式に思い出されました。

どうしてるのかな~。
もう会うこともないんだろうなぁ~。


なんて、思ってて

それから4日目の今日。

とんでもないことが起きました^_^;



まずLineをたどって、ちゃーがメッセージをくれました。

1年ぶりです☆ヽ(▽⌒) 

で、久しぶりだね~なんて話していたら。

FBやってる?と聞かれ。

やってるよん☆♫°*”と答え。


そしたら「なってぃ」とフレンドになってる?
「さくらもFBにいるよ」って^_^;


私は4日前に10年以上ぶりに「なってぃむらむら」を思い出し。
そのことを、ブログに初めて書いたところで^_^;


きっともう一生話すこともないんだろうなぁ~。と思っていた。

なってぃと、さくちゃんと。

今FBチャットで多分12年ぶりくらいにしゃべってしまったのでした。


思わずちゃーは私のブログを読んだの?って思いましたが
そうじゃなかったみたいで^_^;

ちゃーのアンテナ感度は最高です!!





ということで、

PCは本当に私にとって「魔法の箱」で、

インターネットは私にとって「素晴らしい宇宙」だということを

(喜んで)証明してくれました(*^-^)

すごいわ~やっぱり(*^-^)頼りにしてます!!⇐pcとwebに言ってるらしい。

ありがたいことです^^。感謝。



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered