Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 海外に結婚祝い

海外に結婚祝い

う~ん、なんやかやと動いていたら1日はあっという間ですね^_^;

昨日はとうとうブログが書けませんでした~。
自分でショック^_^;

今日はこれから叔母の家へ。


叔母は84歳ですが、
7月に孫の結婚式でアメリカに行くことになり

いざとなれば気丈な叔母なので大丈夫かとは思いますが、
今日はお祝いと激励に出向きます(*^-^)


孫のえみちゃんは、私も仲が良くて、
ぜひお祝いをしたいと考えていましたが。。。

「お祝い」を包みたくても
いくら言っても多分お返しが来ると思うのです。

かといって下手なプレゼントだと嵩張るので
持って行くのに面倒をかけてしまいます。


やっぱりお金が一番嵩張らない~~~。
でも、どうしよう~(T^T)

昨日から悩んでいました~。



今朝、良い事思い出しました!!

持つべきものはFBフレンドさん☆ヽ(▽⌒) 

FBフレンドさんは漆器屋さんで
そこでは漆器のUSBメモリーがあったわよね?!

桐箱に入っても嵩張らない!!!!!

u.jpg

オマケにウエディングパーティーの写真入れて置けるじゃないの~~~!!

山家漆器店 
漆芸USBメモリー http://yamaga-shikki.ocnk.net/product-list/66


これに、夫婦箸も一緒に頼んで完了です^^。


良かった(*^-^)。



若いころ、日本とアメリカ、
どっちにアイデンティティがあるのか
分らないといっていたっけね。

大人になってからは、
アメリカの方が住みやすいといったえみちゃん。

大好きなおばあちゃんは、まだまだ元気に
えみちゃんのBabyを楽しみに待てると思うよ^^。


大好きな彼と幸せに歩んでくださいね♡


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered