Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 富良野の空

富良野の空

天気も良く、北海道では各地で夏日を記録した昨日
富良野と上富良野へ行ってきました。

暑さの為か空気がぼんやりとしてて
山々がはっきり見えなくてそれが残念でしたけど。

富良野って本当に不思議な地形だなぁ~と、思いながら
その恩恵を楽しんできました(*^-^)。

208923_451994124835599_1540596237_n.jpg P6280194.jpg

P6280197.jpg P6280203.jpg

P6280206.jpg P6280213.jpg

P6280218.jpg⇐富良野ワイン工場 横の丘



総勢16名。

町内会の婦人部の部長をやってまして(^_^;)
そのバス旅行でした。

企画段階から悩み(笑)
色々と準備も大変でしたけど、
近所の方にも助けていただき
やっと、大役を果たしました。

お昼ご飯は
上富良野の「つた家」さん。

団体用の食事は避けたいと思っていましたので
本当に助かりました!

とてもリーズナブルで美味しく
何より皆さんに喜んでいただけました^^

心遣いと味に感激したので食べログUP。
気になる方はこちらからどうぞ
→ http://r.tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1010289/dtlrvwlst/4274662/


残念なことに私たちの行ったフラワーランドかみふらのでは
ラベンダーはまだまだこれからと言う感じでした。

う~ん、花の種類も今一つ・・(^_^;)


他がわからないので何とも・・と思いますが、
施設などは海外の団体向けな感じがしました。

お友達がつい最近 ファーム富田の写真をUPしてたのを見たら
やっぱりそっちに行けばよかった・・(^_^;)

行程で難しいかな?と思ったのが敗因だったかもです。


でも、ラベンダーが満開になったとたんに
交通量も倍増するので、

この時期にしたのですから
文句は言えないいですね(笑)


バスの移動時間も長かったのですが
みなさんおしゃべりも楽しまれた様子です。

不慣れな私の引率にも
沢山の労いをいただいて感謝です。


はぁ~、ともかく良かった(T^T)無事終わって。。。

今度はゆっくりのんびり、回ってみたいって思いました。

やっぱりいいところですね~!!富良野!

こうして写真を見て空の広さを思い出しました。


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered