Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルでオリジナルな目標TOPフォーエバーの話し ≫ シンプルでオリジナルな目標

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンプルでオリジナルな目標

ついつい頭の中になんでも詰め込もうとする自分に
うんざりするときがあります。

これはもう癖なんですね。きっと。

その癖のどこが「イケテナイか?」と言うと
その癖のためにアウトプットが整理されてない。

と、自分で思うからです^_^;



それで、どうしたらいいかなぁと
ここしばらく考えていました。
*大体トイレでこういうことを考えてる(笑)
 ということはやっぱりアウトプットが問題?☆ヽ(▽⌒) 

で、

今、主人を駅まで送った帰り道

「シンプルでいたい」
「オリジナルでいたい」
と、突然思い浮かびました。


「シンプルでオリジナルな自分」

と、言葉をかみしめたとたんに
(´▽`)ウットリ・・・(笑)


よし、こうなりたい自分の目標を
それに決めよう。*.゚☆(*゚▽゚)/°

そしてそのためのパワーを
蓄えて放出しよう。


「真似る」と言うことも大切
「素直に受け取ること」も大切

だから
そこから生まれる自分を
「オリジナルでシンプル」なものに^^。



あ・・あれ?
なんか思い出した。。。

そう言えば、前にもそう思ったことがあるかも^_^;

「すべてのお母さんが幸せになって世界が幸せになるために、
私はオリジナルに豊かな成幸を収めました。」

・・・・・・・・手帳に書いてました^_^;



う~ん

目的も目標も ぶれてない。。。(爆)



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
