Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 引き寄せの法則

引き寄せの法則

今日も素敵な1日になりそう。

そんな予感はありますか?


引き寄せの法則は「感情」によって導かれます^^。

そんなに毎日良いことばかりじゃないわ。。。
と言うときは、

どうやったら自分の心が楽しくなるか?
何を考えたら嬉しくなるか?


それを一生懸命考えること。
それが人生を素敵に変える第一条件です^^。


ええ^^無理矢理でもね^^

上手く使えるようになるまでは
「無理矢理」を使うしかないんです。


それは・・・・

「癖」だからです。

「癖」ってどうですか?
なかなか消えないですよね?

身体的なものだったらまだしも・・・
「心の癖」はとても根っこが深いんです。


「癖」を無くすのはかんたんではありません。
無意識の分野に染みついちゃっているから・・・

そんなときは
「新しい癖」を修得すること。


すると「癖」の上書きができるので前の癖は姿を消し
新しい癖が定着します。



今日眠るときに
自分ができていない事を数えて「くよくよ」するより

自分ができたことだけ数えるようにしましょう。
そして自分を誉めましょう。

すると
「明日こそできる」ではなくて

「明日もできる」になりますよね^^

翌朝起きたらどうでしょう♪

きっと今日自分がすべきこと、できることが
カンタンに思えるし、「本気」が宿ります。


「ワクワクしよう」ではなく
「ワクワクなろう」ではなく
「ワクワクしなくちゃ」でもありません(^-^)


「あ~どうしよう~わくわくしてらぁ~」
これですね(^-^)b


そうすると、どんどんと良いアイディアが生まれ
それを実行するパワーが生まれ


引き寄せの「磁力」は最大になります^^



何もないところから「なにか」が生まれます。

無理矢理で良いんです、最初は上手くできなくて良いんです。
自分をコントロールしようとすることには
自分の本質を知る機会でもあります。



昨日は、ブログに書きながら・・・
久しぶりに「Cちゃん」との出会いを思い出していました。

いろんな事が蘇ってきました^^。

会いたいなぁって思いました^^。


すると、お友達からMIXIメッセージが届いて
「昨日、すっごくひさしぶりにCちゃんに会ったんですよ!」って。

メッセージをくれたお友達はまだこちらの日記を読んでいなかったので
ホントにシンクロですね^^


思い出しました(笑)

「アロエを飲むとシンクロがすごく多くなるよ!!」といって
私にアロエを教えてくれたのがCちゃんだったこと(爆)


当時もシンクロだらけだった私は

イヤ、別にそれは良いんだけれど・・・と思ったものでした(^^;)


実際は?

はい、シンクロは倍速でパワーアップしました。

でなきゃ、今まで飲んでいなかったかもしれません(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered