Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ 喜び・悦び・歓び・慶び たくさん^^

喜び・悦び・歓び・慶び たくさん^^

バタバタと動いているうちに
ほんのりと仕事が溜まってきました。

DSC_0947_20120723080507.jpg


小さな箇条書きを見つめて
このすべてを今週中に解決しようと。

あれはこうして
これはこれと一緒に。

仕事仲間の顔を思い浮かべて
こまごまと考えていると。


「悦び」が湧いてきて
「悦び」にみたされました^^。


私は本当に素敵な仕事に就いていると
改めて噛みしめちゃった感じです(笑)


私たちの仕事って
非常に誤解された部分がありますが

普段から
「自分自身」についての意識の高い仲間たちと
一緒にいられることが、私にとっては「喜び」であって

自分を育てる糧にもなっています。



先日、町内会のバス旅行の時に、
お隣の席に呼んでくださった役員の方が、

私の仕事や扱い品について
再度、色々と尋ねてくれました。

旅行計画で集まった時に
「いいお仕事なのね~」と言ってくださった方です。


これまでそういった購入方法に関わったことがなく
どうなんだろう?と思っていたことが
色々とあったのだと思います。

質問に答える私の言葉の中から
いろいろと、今まで思っていたのとは
全く違う面を見てくださった事に

私は本当に感謝していました。


そして、
商品にも「飲んで見たいわ~」と
興味を持ってくださってたので

後日、

良かったら飲んで見てくださいね。
もし体に合うようだったら嬉しいし
そうでなくても
へぇこういうものなんだ~と、
思ってもらえるだけで嬉しいですから^^

と、製品資料と共にサンプルを数点
お渡ししました。


誰でもそうだと思いますが、

たくさんの商品が宣伝広告される中で
なにが本当に自分によいのか。
測りかねているんですよね。


私は「基本中の基本」を整えることが
3か月後、半年後、1年後、2年後
どう身体を変化させるか、

その変化が後年どれだけの差を生むか。

そのことを伝えています。


そして、身体が最初から
年齢と共に衰える仕組みを持っている以上
「健康に生きていくためにどうそれを補強するか?」が
モノを言うことも伝えます。


さらに、長く飲んでいくことを支えるのは
一緒に飲む友人であったり、
身体に関する知識だったりします。


それらがすべてみなさんの「喜び」になってくること。

それが私の仕事の「歓び」で「悦び」です^^。


「定年が無いのは本当にいいわね~」と
言ってくださったその方は

今、ARGI+を購入されて
試してくださっています。

その方の為の「慶び」も準備して。


今週もたくさんの「よろこび」に感謝したいと思います^^。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered