Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 半裸で幸せ♡

半裸で幸せ♡

札幌では昨日が今年最高の気温33℃でした。
風はありましたけれど、
33度になると風も「暖かい」ので
それが何とも辛いですね~。

本州では風も「熱い」ので文句は言えませんが・・

今日も予報も30℃越えです。

年に数度しかないい30℃越えも
夜半から朝には「寒い」くらいの風が吹くので
犬猫もいないし。。。
クーラーは必要ないのですよね。^_^;

そんなわけで
今日は家を出る予定もない私は

ショートスパッツに
ランニングTシャツ 一丁です。

ほぼ半裸(爆)で幸せ♡

ああ、らくちん。
幼い子供に返ったみたいです(爆)


と思ったら、ピンポーン!って

ゆうパックお届け^_^;
慌ててその上に割烹着を付けて対応(爆)

いつも頼んでる下田農園のゆずこしょうと
amazonからの本。


そうでした。
今日はこの後もいろんなものが届くんでした^_^;

暑い中配達のみなさんご苦労様です。
なるべくご迷惑、ご心痛を掛けない恰好で(爆)
玄関に出るようにしますね。


昨日はあまりに暑くて
うろうろと車に乗って涼し場所へ出回った私

大方の買い物は済んだので
今日は1日PC前から動きませんことよ♪


あらゆる種類の物事や移り変わりが

全部受け入れられなければならないんだよ。
一年をつくり上げ、
1つの成果を作り上げるためにはね。
エマーソン『寓話』

~あなたは全体としての人生を生きるのではありません
断片の中で人生を生き
そこから人生全体が出現するのです。
ですから、それぞれの断片を気高く生きることを選ぶことができます。

ジェームス・アレン『幸福に通じるひそやかな道』46p~46p





関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered