Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 「今もこれでいい♡」と直感が言います。

「今もこれでいい♡」と直感が言います。

8月最初の日は

朝から雨の音で、なんだかほっと一息ついた感じがしました。


7月の31日に置いていた目標が達成されず。
ちょっとどころか、非常に悔しくて

あれこれ、
イケてなかった自分をあげつらって

あれこれ、
してなかったことを並べて。

うううう(´∩`。)なんかな~~~。

なんて気分だったのですが。



この朝が優しげな雨の音だったことで

「ああ、今もこれでいいんだ」

ありがたいなぁと思いました。


だって、
この7か月よくやったじゃない^^。

だからそんな風に思えるんだし、

積み上がったものが、
しっかりとした土台になっていることを
実感できているんじゃない?

だから。
ああ、私ってやっぱり幸せ。(笑)


もっともっと積んでいきますよ^^

だって今年一年はそうするって決めたんだし。

大好きな仲間たちが一緒にいてくれるからね^^。

12月の目標まで
しっかり地に足つけていきます♪



8月のテーマは
「直感力」

曼荼羅画を描き始めてから

小さなパーツがパチパチとはまり出して
磨かれた直観力。

スタートに戻って
素直な心で新鮮に
波を捕まえ、それに乗ろうと思います。

そう思うとひとり
ワクワクする雨の日です(*^-^)



で、今の直感は

「十分に雨の一日を楽しむ」
で、ございます♪

またまた、いろんなことが、稼働し始める予感が
ビシバシやってきています!


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered