Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPスポンサー広告 ≫ シンクロ大応援団 2TOP心と宇宙の話し ≫ シンクロ大応援団 2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シンクロ大応援団 2

昨夜、ぼ~っと外見てるときに、

突然、ペタンと「写真」がおでこの内側に

貼り付けられました。

何かを思い出したとかではなく

何の脈絡もなくこういうのは来るものですよね~^^。



あれ?・・なにこれ。

 
「えええ?

 あ~~~そうだっ!!」

突然叫ぶ私に、主人も姪もびっくりです。


おでこの内側に貼られた写真は
確かに私が持っている
高校時代の写真のうちの一枚なのですが、

そこに写っているのが
たぶん・・・E美?
E美とは
3日のブログに書いた
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-726.html

高校の同窓生のことです。


今朝、慌ててまたアルバムの箱を出してみました。

なぜかは知りませんが
高校時代の写真って私、
ほとんどなくて^_^;

手元にあるのは12枚でした。

12枚しか持ってない
その中の2枚に・・・
E美は写っていました。


本当に不思議です。

お互いに卒業してから
今月の2日まで34年間
一度も会いませんでした^_^;

同窓生ではあったし
お互いに共通した友人はいましたが

2人が関わって何かしたとか
どこかへ行ったとか
そう言う付き合いが一切なかったのに。


なんで、私の手元に
E美の写真が2枚もあるんでしょうか^_^;


明日会うのでもちろん持って行きますが・・。
この話はどんなところへ続くのでしょうか?

面白い事だと思います^^


それにしても5月に
このアルバムの箱を開けた時に
いろいろと私の身に起きた不思議を
このブログに書きましたが。
http://mayoone.blog96.fc2.com/blog-entry-636.html


この件もきっとこの箱から飛び出したんだと思います。

この世界は面白すぎですね^^!!

そして、これらの出来事が
潜在意識から顕在意識への、
いろんな意味でエールであることを
またまた感謝するのでした^^


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered
