Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 今日も自分に一生懸命(笑)

今日も自分に一生懸命(笑)

突然

自分ってエライいなぁ~って思いました(爆)

だって、
こんなに
何事にも一生懸命だし
勉強家だし
いつも前向いて考えようと腹くくって(笑)ます。

物事の良い方の面を選択するし、
起きる事は全て解決できることを信じていますから
その通りになりました。

人に対して仕事に対して
生真面目です。

ま、たまに自分で加速しておいて
そのスピードについていけないときがありますが^_^;

それも愛嬌です。

昔より、できることの数も増えて
昔より、経済もゆとりができてきました。


なにより、
自分や周りを信じることが出来てる。


これが一番すごい事。


だから、
もっともっと自分を誉めてあげたらいいのに

ここのところ
私ったら・・・・それができていませんでした。


えらいな~
かしこいな~
すてきだな~
よくやってるな~

とにかく存在そのものが素晴らしいわ!!

ホントにあなた!
良くやってるわよ!!

あなたなら大丈夫だと思っていたわ!!


P6280213.jpg


ああ~広々した気分♪

ああ~楽になった♡ (爆)☆ヽ(▽⌒) 

自分を誉めるのに必要が無いものは「根拠」ですね(*^-^)


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered