Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 黒から生まれる。

黒から生まれる。

真っ黒な紙の中から生まれる
私の曼荼羅画、

P8180001.jpg


準備をして、その「黒い紙」を見ていると、
そこにはまだ「何もない」ように見えるのですが

じつは幾億もの点と線と形が、すでに潜んでいるのだと
描いているうちにわかってきました。

スッと息を吸い、止めると
コンパスの針が中心をつかみます。



そこから一番最初の円を入れた瞬間。

すでにそこにあるものが
フラッシュするかのように脳裏に映ります。

本当に一瞬のことで、
そのフラッシュを止めておくことはできないのですが

それはまるで、
幾億通りもある線と点と形が
「ここに在る!」と言っているかのように思えます。


私は深く息をして、

くるくるとコンパスを回し、

円をつくり、
またコンパスの針をどこにさすのか?

自分の直感に尋ねます。

でも、
直感はすでにそこに在るのですね。


尋ねると答えが瞬時に返ってくる・・・のではなく

それは、同時に生まれ、そこに在るのです。


それで、わたしはいつも

その直感がどれなのか?を

つぎつぎと重なっていく思考の中から
懸命に遡るのです。



だから

「自分で描きあげた」とは到底思えないし。

自分が描いたのではない、とすら思っています。


線と点と円を結べば
幾億通りもも宇宙があること。

「なにも無い」と思うところにこそ
宇宙があること。

「全て」の「全て」は、

「無があるからこそ在る」と

宇宙に教えられるのでした。


そして昨日は恵庭の空に

鳳凰が(*^-^)

431482_472660126102332_556798916_n.jpg


見事なアセンディングを見せてくれていました♪


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered