Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPアロエとか健康の話し ≫ 92歳のマラソンランナー

92歳のマラソンランナー

今朝NHKを見ていたら(梅子が始まる前)☆ヽ(▽⌒) 

道内ニュースなのでしょうが、
92歳でホノルルマラソンに挑戦する
北広島市の後藤武夫さんが紹介されていました。

DSC_0987.jpg  DSC_0988.jpg

後藤さんといえば80歳過ぎてからガンの手術をされ
アロエベラジュースに出会ったかたで。

ホノルルマラソンでは現在最高齢の出場者で

昨年は90歳以上の部でも優勝
通算5度も、年代別の優勝をされているという
すごい経歴をお持ちです。

テレビでの紹介でも
奥様をなくされてから
長く1人暮らしをされているけれど

畑で作った作物をご自分で調理して
毎日、しっかりと動き、
しっかりと食べていらっしゃると言っていました。


でも、その生活の中でも、
アロエベラジュースが欠かせぬものになってることを
以前会社のイベントでお話してくださっていたことを思い出しました(笑)。

アロエを飲むと長く走っても翌日疲れが残らないと。
そう言っていたように思います。

後藤さんはマラソンだけではなく
全国の山に登っていらっしゃいます。

富士山登頂でも高齢者番付の「横綱」
冬はクロスカントリースキーも。

すごいアスリート!!

テレビのなかでは、軽々とスポーツタイプの自転車を乗りこなしていました。


生きている姿がキリっとされてて
何もかも心がけが違うんだなぁと
我が身を振り返りました^_^;


鉄人!と呼ぶにふさわしい素敵な92歳のダンディ^^。

そんな方に、アロエを愛飲していただいていることを
心から誇らしく思えるのでした^^。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered