Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ 大日如来

大日如来

昨日から友人夫婦が宿泊してて
そのご縁で

「蔵人」さんという、美味しいコーヒー豆屋さんへ行ってきました。
と~~っても優しく、そして不思議なオーナでした♪

http://www.facebook.com/kuroudo1974

ススキノで喫茶店をやってる頃からの有名店で
今は場所を写して自家焙煎の豆と紅茶を売っています。

横のテーブルで頂いたコーヒーも、
もちろん素晴らしく美味しかったのですが

私が心引かれたのが これ 
ものすごい綺麗な仏画でした。

dainiti.jpg


一緒だった七海さんにきくと。

佐賀の真名井の陶彩画だと・・

え?それ、聞いたことがある、見たことがある

佐賀に行ったらぜひ見て見たいと思っていたことを思い出したのです。

美しい~
正面に座って、そこから目が離せませんでした。


夜になって、七海さんがカードを貸してくれました。

「観音力カード」

kannon.jpg

その陶彩画が印刷された
セルフヒーリング用のカードです。

どのカードも本当に美しいです。

寝る前に、一つだけ質問をして
カードを引いたら、

このカード

DSC_1044.jpg

夕方お店で私が目を離せなかった絵のカードでした。

「大日如来」とあります。

このカード自体はセルフリーディング用ではなく
一緒に入っていただけだったとのことで

わたしの願いに関しては
答えが必要ないということでしょうか(*^-^)

それもまた、すごく良い。

そう思いました。


お店で見た絵は「陶彩画」そのものを
シルクレと言う方法で創ったものだそうです。

今調べて見たらその時も
わたしはこの絵があるところをブックマークしていて
ビックリ!

manai.jpg


というかサッサと思い出さないのもどうかと思いますが^_^;


私は最初からこの絵にご縁をいただいていたのでしょうね^^


「陶彩画」作者 草場一壽さんのHP
http://tosaiga.com/

「今心工房ギャラリー」HP
http://manai.co.jp/gallery.html



↓ これは私が描いた曼荼羅の大日如来です。

544797_405210397_32large.jpg


関連記事

Comment

編集
眞世さん、これ好きだったんだ~

たしか、春に個展?みたいのやってたんだよね~

このカード持ってるんで

チラシが来てたさ

大日如来ね~ ほ~

願いが叶いましておめでとさ~ん
2012年09月15日(Sat) 15:42
編集
ん~。

名前がOTHERになってて・・・

でも、いるちゃん?☆ヽ(▽⌒)

綺麗だった~ (´▽`)はぁぁ・・♪
春に個展?

次回はぜひ教えて~~!!
2012年09月17日(Mon) 04:28












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered