Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 悩ましい事態は悩ましき環境から

悩ましい事態は悩ましき環境から

406158_459545854080426_1743090243_n.jpg


ん~~~~~悩ましい~~~~ε-(´・`)


明日私に3つの案件が入りました。
悩ましい理由は一つしか選べないってこと^_^;
どれも、時間的な組み合わせが無理なのです。


優先すべきは、
最初から入っていた約束ですが
そちらは私がいなくても何とかなりそうなのだけど

後の二つは・・・・
私がいなくてはならない状況と
私がいたほうがより良い状況です。

そしてその二つは
絶対的に時間が合わない^_^;


でも具体的な解決は、
早朝に一人悶々としても始まりませんよね~^_^;


滅多にそんなことにならない。
いつもスムーズな私に起こったこの事態。

この事態を招いたのは
この部屋の乱雑さかもしれない・・・^_^;


と言うことで、
今日は片付けと掃除に専念することにしましょう。


(*゚ー^)/'`*:;,。・★マハリクマハリター☆・:.,;*

午前中にすべてが良い方向に
すっぽりと収まる。

そんな呪文をかけて(*^-^)

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered