Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 不満を感じる出来事には100万ドルの価値がある

不満を感じる出来事には100万ドルの価値がある

「不満を感じる出来事には100万ドルの価値がある」

ジョー・ヴィターレのホンの帯に有った言葉です。
今日、出がけにふと目に入って。
*ジョー・ヴィタリ― ジョー・ヴィターレ 二つの表記がありますが同じ人物です^^

帰ってきてから早速LINEでお話していて
それを提案する機会に出会いました☆ヽ(▽⌒)


 ⇐クリックでamazon


ここの所、「信念の魔術」が滝のように流れ込んでいるので
この本でも、私が確認することは同じことのようです。

『信念の魔術』引き寄せなどすべての考え方の大元、バイブルです。


自分の生きて来た道で
今から昔を振り返ってみても

この言葉は200%本当だと体験しました。


「不満を感じる出来事には100万ドルの価値がある」

不満ではなくて、

不安でも。
苛立ちでも。
上手くいかないことには必ず
その後に大きな変化が訪れます。

それは自分が望んだ大きな変化なのです。

だから。

なにを信念として望んでいるのか?

それを問われるのですね^^。

100万ドルの価値もそう思って、思い続けた人のモノ。

でなければただの雑巾です(雑巾もありがたいですけどね^^)



さて♪ということで

自分自分。

自分にかまけようと思いますヾ(〃^∇^)ノ


関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered