Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 全てはいずれ癒されます。

全てはいずれ癒されます。

sen.jpg



雨の中、低い雲に反響して

実戦か?というような大砲の音と地響き。

朝の7時過ぎからずっと。


たしかに、抑止力なのでしょう。
耳栓をして砲弾を打つ人は真剣でしょう。
ありがたい事だと思っています。

頭は理解していても
心臓は響きをまっすぐに共鳴して
ざわざわと波をたて、

私はその波を感じています。


雷のようにゴロゴロと唸る砲弾の音は
今まさに敵を産み落とすようにも聞こえ

大地と空気と空と植物、動物たちに
謝らなければいけない。

そんな風に思えます。

成熟途上な私たちでごめんなさい。

今は一生懸命見えない階段を上っています。

そしていずれすべては癒されます。







木村弓さんの声も好きなのですが
ぜひ、ナターシャ・グジーさんの歌も聴いてもらいたいです。
ナターシャが失った故郷はウクライナ
チェルノブイリの原発からわずか3.5㎞でした。
*はめ込み動画は入れられませんでした
  ↓↓↓
http://youtu.be/xQJog0rs7Eg


この日記を書いた後、演習場のある恵庭からお呼びをいただき
森や山や木々や空と思いを通わせてきました。

ご褒美ですね^^
帰り道にとてもすてきなゲートをいただきました。

DSC_1200.jpg

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered