Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP心と宇宙の話し ≫ うちで仕事がしたい。

うちで仕事がしたい。

いや~寒いです!
寒いから動こうとしてみましたが

本を片づけながら読みふけり
資料をまとめながら思い立ち電話やメール。

一向に部屋は片付きませんし
身体は温まりません^_^;

現在11時すぎで16℃だそうで・・・

大きなストーブは付けないけれど
今夜は小さな電気ストーブに活躍してもらうのがベストかと。


昔、私には夢があって

それは家で仕事をして収入をいただきたい、
というモノだったのですが

なんでも願えばかなうの言葉通り
今はそういう生活をさせてもらっています。

ですから、
今後はどうしたいかという夢を抱いてもいたのですが

それが、進んではいるのですが
目を見張るものにはなっていませんでした。

色々な原因は有ると思うので
自分自身をいつも観察しているのですが、


ある日ふと気が付きました。

「家で仕事」と決めたばかりに、仕事ばっかりになってないか??(爆)

だとしたら
叶った夢の再設定がよろしかったのではないかと。

つまり「家で仕事をしたい」は叶ったわけですから
それを感謝して再設定するには。

「家で好きな事しながらまずは月収100万円が欲しい」って
単純に変えりゃぁ良かったのではないか。って☆ヽ(▽⌒)



「新たな夢」としての設定では私の潜在意識には弱く
というか、その臨場感を持たせてあげることができなかったのかもしれない。

そう思いました。

もちろん最大大枠もピンで留めておいて(^ー^* )フフ♪

今頃遅いって絶対に言いやしないので、
潜在意識よろしくね!

なんて、
それもわざわざここで言わない方が良いんでしょうけど☆ヽ(▽⌒) 



人はそれぞれにぴったりとくる
夢や目標の立て方と言うものがあります。

人はそれぞれ「叶えやすい方法が違う」ということです^^


utyu.jpg

utyu2.jpg



夢を夢にしない
夢を目標にする。

今年二つ目の大きな言葉は

宇宙旅行に行くと決め、申し込み済み。
そのためにしっかりと体を作っている
77歳の大先輩からいただきました。




人生はいつも最高最良です。*.゚☆(*゚▽゚)/°


関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered