Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOPフォーエバーの話し ≫ 懐かしい言葉「ダブルインカム」

懐かしい言葉「ダブルインカム」

経済が賑やかな頃には
「ダブルインカム」って言ったんですよね~
なにか?と言えば、「共働き」

両方からお給料がやってくる☆♫°*”
なんて景気のいい言葉♡

しかし、いまや世の中は
「家庭内ワーキングシェア」ですもんね^_^;
2人で一人分も珍しくはない世の中になりました。

そりゃ、30代40代の独身が大勢いても
不思議ではありません。


最近色々仕事のお話で人と話しますが。
聞いてみると、

私の仕事の形態である「ネットワークビジネス」に
仕事はしてないけど「籍はある」というかたが

本当に多いです。

多くは製品が気に入って、
登録した方が安いから。

と言う方たちですが、

誘われて「いいな」と思ったけど
無理な勧誘をしつこくせかされたとか、

そうなるとやっぱりいい印象は持てないですよね。
それを仕事にしようと思わないのも
当たり前だなぁって思います。

でも、気に入って使っているモノがあって
それが他の人にもいいのでは?
と思うなら、

やっぱり勿体ないです。


あなたのUPの人が
あなたの気に染まらないことを勧めてくるなら
別段いうことを聞かなくても
1人でもやっていける仕事なんですよね。

信頼のおけるところであるなら(これ最低条件)
私はその人が他社の方であっても

「そこの仕事にちゃんと取り組んでみたら?」と薦めます。

特に私のところみたいに、
自分の働き次第でいつでもUPを追い越していけるシステムなら
追い越しちゃえばいいのです^^。

信頼のおける会社では、UPのUPくらいになると
かなりの人格者であることが予想されます。
*そうでなければやる価値ないですけど。

直接そういう人のまねをしていけば
良いんですけどね^^。


私のグループでも、当たりまえですが
100人が100人、全て考え方が違います。
1つのことを全部その人の思考で解釈します。

なので打てば響くところがすべて違う^^

フォローは一生懸命していきますが
やるもやらないもその人次第なので、
結局はお任せなのです。

そして成功する人は
「自分で考えて動こうとする人」
「素直に自分の良いと思ったところを取り入れる人」

です。

うちはみ~んなとっても楽しい仲間たちです(笑)
みんなに出会ったことをいつもいつも感謝しています。

aloe3.jpg



オマケに
我が家辺りは、この仕事を私がしていなかったら
思いっきりワーキングシェアで

2人そろって、不健康で(爆)
精神的にもイケてなくて(爆)
今頃とんでもないことになっていたかも。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


なんてね^^。

今は4インカムくらいの先を見ていますヾ(〃^∇^)ノ

関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered