Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 私のブログはパサール(市場)かモールか?

私のブログはパサール(市場)かモールか?

日々気になっていることがあります。

このブログの事^_^;


そもそも、このブログをオープンした時
私はこう考えていました。

今までいろんな検索で調べさせていただいたことが沢山ある。
すごく助かったし、本当にたくさんの知恵や情報をもらって
いつも心から感謝をしている

でも、検索に引っかからないmixiでは、
いくら私が、身体の事や心の事を知ってもらいたいと思って書いても
mixiの中の人にしか見られない。
それを探している人のところに届かない。

今までのご恩を返すには
HPやブログしかないんだよな。


それでオープンしたのがこのブログでした。


身体の事。
潜在意識の事。
美味しかったお店。
曼荼羅画の事。
仕事のこと。
宇宙の事。
旅の事。
サロンの事。

なんでもごった煮なので
まるでどこかのパサール(市場)のようだわ。

544797_997257437_235large.jpg



せめて曼荼羅画をアメブロで・・・
とも思ってオープンさせましたが、

結局ここで、アップするのが一番
自分的にスッキリなのです。

どうしてなんだろう?って考えたのですが、

そうか、
ここは私そのものなんだ。

私はこんな風にたくさんの引き出しを持って
生きてきているんだ。

そう思いました。


今はカテゴリーも全て分けていますが、
実はこのカテゴリー分けも難しく
自分的にはそぐわないことが多くて
結局は「日々の気づきカテゴリー」が一番多くなります(笑)

でもそれは、いつも複数のカテゴリーを生きてるから
当然なんだな~。と、納得しました。

見る人が見ると。

仕事したいんだか、したくないんだか。
ビジネスなんだか、精神世界なんだか(でも私にとってはこれは一緒のモノ)
趣味なんだか、リアルなんだか。って、(笑)

わかりづらいのかもしれません。


今は、こうイメージしています。
ハッキリと特色のあるものはカテゴリーに分けて
こんなモールみたいになればいいな~!

真ん中の日の当たる広場が、
「日々の気づきカテゴリー」

ob_071.jpg

つまり♪
1人ショッピングモール状態を目指す?

次に何かのきっかけが起きるまでは
これが最良♪


そんなわけで^^
豊かに雑多でございますけど。

読んでくださる皆さんの広いお心に身をゆだね^^
このまま進むのでありました(*^-^)

いつもお読みいただき、ありがとうございます!

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered