Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ 「こだわらないこと」にこだわる(爆)

「こだわらないこと」にこだわる(爆)

ひさしぶりに全身「うさと」♡
やっぱり気持ちいいですね(*^-^)

久しぶりなので写真を撮ってみました(笑)
こんな服です^^
PB010266.jpg

古いおなじみさんは(笑)懐かしい~!と言ってくださるでしょう^_^;

*「うさと」さんというのは「さとう うさぶろう」さんがおつくりになる服のメーカー
  そのコンセプトはこちらから⇒http://www.usaato.com/about/


どのくらい前だろうか?8.9年前だと思うけど
わたしはず~っと「うさと」で過ごしていたことがあります。

ほとんど全てが 手紬ぎ、手織り、草木の手染めのお洋服です。

その布たちの波動の気持ちよさと言うのは特別で、
中でも「原種の麻」で手織りされた肌着は最高でした。

そのうちにシーツなどの寝具も、
同じ系統の手織り、手染めの麻。

あまりの気持ちよさに引き込まれ
それ以外は身につけたくないとこだわり
麻にまみれて暮らしていました(笑)。

今でも主人のうさとも合わせて
タンス2棹くらいあります。


先日、ある人から
「どうして今は着なくなったんですか?」と尋ねられました。


実は元々のものぐさの私は、

「うさと」を着ていると一層動けない、と
ある日気が付いてしまったのです。

地球と同調して、
地球のままに生きるのも
素晴らしいと思うのですが、

私は私の生きていく力を発揮して
この人生を自分の実りで満たしたい。
颯爽と生きたい。

そう思った時に、
「うさと」を着るということにこだわっている自分を
自分で重たく感じたのでした。

シフトを変えて
「こだわらないこと」にこだわろう。と思った出来事でした。
*結局こだわってるんじゃん!と言うツッコミは無しでお願いします(笑)


そんなわけでずっと「肥やし」になっていたのですが
「どうして着なくなったのですか?」と聞かれたことが頭に残っていて

今日は本当に久しぶりに
「うさと」を着てみました。

で、着て見て改めて

相変わらず第3の目辺りがうずくことや(笑)
頭蓋骨周辺のびよんびよんと感じる振動を

楽しんでみたのでした(笑)


今日はこれで一日過ごしてみようかな?
車で一つものを届けに行くのと
郵便局へ行くぐらいだから
後はどこも行かないし☆ね ヽ(▽⌒) 

・・・自信ないけど(笑)

ということで、
とりあえず、

昔の私で出ています♪☆ヽ(▽⌒) 



関連記事
日々の話し | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
わ~懐かしい
私が出会った頃の眞世さんだぁ。
一度、うさとの洋服を貸していただき着用させてもらいましたが、あのうさとを来ている時の体のうずうず感、今でも覚えています。
2012年11月01日(Thu) 20:55
編集
えいこちゃん

そう?懐かしい?☆ヽ(▽⌒) 

そうなの~
うずうずするんだよね~(笑)

あの感じを共有できてうれしい~ヾ(〃^∇^)ノ
2012年11月01日(Thu) 21:22












非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered