Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ I Believe I Can Fly

I Believe I Can Fly

思って思って思って思った後に
本当に思うことができる。

たまに思ったり
思った瞬間にどこかで否定してたり
思ったり思わなかったりを繰り返しては

何百年生きても
本当に思うことはできない。

吹いてくる風に心を連れていかれそうなら
強く、また思いの錨をおろすために。

思って思って思うんだ。
そこで初めて翼が生えるから。






いいわ~やっぱりR・Kelly♡

今朝は本を読もうと思って4時起きでしたが、

起きた瞬間に頭をよぎったのが
R・KellyのI Believe I Can Flyでした。

CDさがすより、youtubeが早くて幸せです。
日本語訳がまたよくて、朝から「感動の泉」状態でした。

R・Kellyは私の
「ハグしてもらえるならだれがいい?ランキング」で
5本の指に入るアーティストです。

R.jpg


細野晴臣さん
CHAR
S・wonder
R・kelly
あと一枠は入れ替わりが激しく(爆)今は空き枠です。


さて、本も読み終わったし
ゆるゆるで幸せな一日を過ごします。

朝に素敵なこの曲も♡
「Love Letter」



関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered