Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP旅と宿と美味しいお店の話 ≫ ご飯がピカピカに輝いてました♪水の謌ランチビュッフェ

ご飯がピカピカに輝いてました♪水の謌ランチビュッフェ

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌のランチビュッフェに行ってきました。

PB190328.jpg

PB190327.jpg


一度行ってみたいと思っていましたので
もう大興奮(笑)

そのせいか、詳細な写真がありませんで(^_^;)
申し訳ありません。


で、私ほんとにびっくりしたのが
「カレーライス」のコーナーがあって
まずは・・っと、
ご飯の保温釜のフタを開けたら

保温釜の中だというのに、
ご飯がキラッキラ。*.゚☆に輝いていたのでした。

プレートにはたしか「ふっくりんこ」と書いていたと思います。
最近評価が高い北海道米のなかでも新しい品種です。

それまでも少しずつ盛ったお料理のどれもが
うっとりするほど素材の味が感じられ、
とても美味しく感激していたのですが、

このお米にはホント!感動しました。
もちろんカレールーをかけてもしっかりと美味しいご飯でした^^


PB190315.jpg

PB190317.jpg

ここには映っていませんが、パスタやステーキもあり
まだまだ、たくさんの種類のお料理がありました。

ロメインレタスのシーザードレッシングも
小さな粽のご飯も。
今も思い出せるほど美味しくて

いつもなら絶対に食べられない量のスィーツも
こんなに食べられちゃった(^_^;)

PB190319.jpg


2100円って、十分おつりがいただけます。


札幌は吹雪いた翌日でしたので
道路事情や、月曜日と言うこともあってか、

待つことなく、静かな空間で
楽しく味あわせていただきました^^。

PB190320_20121121200528.jpg

PB190322.jpg

PB190323.jpg


ぜひまた行ってみたい♪
今度は泊まってみたい♪
そう思いました♪

http://www.mizunouta.com/



関連記事

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered