Aloe*Wing 

全ては綾なすイリュージョン
TOP日々の話し ≫ ブログデザイン変えました。

ブログデザイン変えました。

思う事あって160年ぶりにブログテンプレートを変更。

何だか今も片腕もがれたような心もとさ。

きっとその気持ちが必要だった。
と言うことかと。

tenpure.jpg



先日の温泉+モチベーション低下で少し増えた私の体重(笑)
ここへきてぐんぐんと減って行ってますから。

やっぱり
増えた→目標線を上回ってしまった→軽くショック
→気を取り直して→気合が入った。

→結果ヽ(^o^)丿バンザイ

と言うことなのです♪


ああ、すっきりした(*^-^)。

関連記事
日々の話し | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

mayo

Author:mayo
アロエベラと潜在意識

お薦めブログ
attention
当ブログの写真・文章の一切の転載をご遠慮ください。
Powered